お酒の話をしましょうか~

お酒に関するあれこれやお店でのお話なんていかがですか

お酒好きな私の自己紹介

どうも、こんにちは!

monoといいます。

これからお酒にまつわるお話を少しずつしていけたらなーなんて思っています!

更新ペースは控えめかもしれませんが

きっと役立つお酒の話をしていきますよ!

お酒にまつわるお話なのでお店での楽しみ方や繁華街での良いお店の見つけ方とかも書いていきますので!

 

簡単な自己紹介

普段は関東周辺にて飲み歩いてます。居酒屋さんからバーなどそれなりにアルコールライフを楽しんでいます!

元々はバーテンダーをしていたりとお酒にまつわることをしていましたが今は専ら飲むほうです。

あんまり通ぶらずに読者様目線で更新していけたらいいなーなんて考えてます。

よろしくお願いします!

ちなみに洋酒が1番好きです!